ちょっと面倒 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日は週2回のゴミの収集日
去年の春位からカラス黒い鳥の被害を防ぐ為に
ネットを掛ける事にしたネット

回収はこの収集場所を使っている
5軒でひと月ずつ交代でしている5家

今月は家が回収当番なんだけど
ココ2~3ヶ月収集車が来るのが午後の2時過ぎ時計
それまでは10時前には来てくれてたから良かったんだけど
午後の2時って何かと家には居ない時間帯だよねかお

どうしても出掛けたい時や旅行で居ない時は
父に頼むんだけどぷりーず!

どうか午前中の回収に戻ってくれます様にぷりーず!お願い


ってこの記事書いている途中で無事回収に来てくれたので
今日はこれからネイルポリッシュ2しに行ってきま~す車DASH!


ペタしてね