チキンラーメンとネイル | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日のお昼ご飯はチキンラーメンピ ヨ コ

$dekoponにっき-100122_1437281.jpg

カンタンにお湯を注いで作っちゃおうニコニコと思ったけど
寒いから室温に出しておいたタマゴでも
固まりそうになかったのでお鍋でグツグツお鍋

洗い物も減らそうと思ってべーっだ!
直火OKのキャセロールで作っちゃいましたクッキング

上に写っている黒っぽいのは増えるワカメです音譜






それと明日は結婚式教会








私のじゃなくていとこのですけどねニコニコ
(言われなくても分かってるってはてなマーク

なのでジェルネイルでちょっとキレイな爪にしてもらいましたきらきら
$dekoponにっき-100121_175500.jpg
ピンクベースで爪先にラメを乗せてキラキラにキラキラ

爪がキレイになるだけでちょっと気分が上がるよねUp



ペタしてね