今日のお出掛け | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日はしとしと雨が一日中降っていて
寒い日でしたね雨 寒

そんな中こんな所へ行ってきました車DASH!

dekoponにっき

で、こんな物を食べてきましたご飯 ウマー!!
dekoponにっき
ジンギスカンの食べ放題で~すひつじ バルビ羊 ヒツジ
お腹一杯ですやった

サッポロビール千葉ビール園はコチラへビール



 割り箸1月29日(木)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星豚汁
星てんきち母ちゃん家の野菜炒め
星買って来た白菜のお漬け物
星やずやの雑穀入りご飯

*やずやさんの無料サンプルで頂いた雑穀を使ってみました
いつものご飯に混ぜるだけで違和感無くおいしく頂けますぐぅ~。


  ごちそうさまでした うまい Deko