SATC | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

映画「Sex and the City」観てきましたカチンコ

テレビシリーズは一度も観ていない私でもすご~~く楽しめました音符
途中何度もホロッとしてしまいましたよグスン
この映画は女性のみで観に行くのが良いかもですぐぅ~。

スカパーでは9月13日(土)からテレビシリーズが放送されるので楽しみですスカパー

夏休みも終わった9月からは見たい映画が沢山あるので楽しみだ~ハート

しかし、私が良く行く映画館 SATCは来週から1日に2本しか上映されないのよガーン
上映3週目にして2本って信じられな~~い!!
ファミリー向け映画の上映は期間が長いのにな~~ぶー

9月2日(火)の晩御飯はお刺身と魚お惣菜のみで済ませてしまいましたビックリ
ちょっと急いでいたもので写真もなしですしょぼん


   割り箸ナイフとフォーク9月3日(水)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星てんきち母ちゃん家の野菜炒め
星冷や奴
星買ってきたお漬け物
星大根のお味噌汁






*この野菜炒め凄くスキですハート我が家の定番になりそうですビックリマーク


   ごちそうさまでしたうまい


明日から2日間遅めの夏休みで蓼科の方へ行ってきま~すくるま。だっしゅ
出来たらちょこちょこアップしてみようと思ってますので
遊びにきて下さいな音譜