コンバース | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

何十年かぶりにコンバースのスニーカーを買いましたスニーカー(ピンク)


スニーカーは大好きで沢山ありますが
最近はハワイで仕入れてくるナイキやスケッチャーズがほとんどですナイキ

何十年前に買ったのはキャンパス地のオールスターのハイカットコンバース(黄)
あの頃はけっこう高かったなぁ~¥
ちなみに今回買ったのはしまむらで2730円でゲットしましたやった
お買い得~~!!



   割り箸ナイフとフォーク9月1日(月)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星豚シャブのせフォー(無印良品のもの)
星ちくわ入りチャーハン
星きのこ入りシュウマイ(デパ地下で買ってきました)







*お家で初めてフォーを作りましたクッキング
 レモンをたらして食べたら、ハワイで食べたフォーがよみがえってきましたアロハ
*シュウマイはデパ地下の神戸点心パオパオで買いました買い物
 きのこの風味がプラスされて美味しかったですウマー


   ごちそうさまでしたうまい