アフリカ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日はあの暑さの中あせる代官山までカット&カラーをしに美容院へ電車走る人

せっかくなので一人ランチも楽しんできましたランチ

ラ・フェンテ代官山にあるアフリカと言うお店でガレットのランチをいただきましたうまい

SBSH0038.JPG
お店の照明の加減で陰になってしまった・・・ガクリ

これに、サラダ・カップスープ・ドリンクが付いて950円でした¥
かなりのボリュームでお腹一杯になりましたぐぅ~。


   割り箸ナイフとフォーク8月30日(土)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星イカ焼きそば(塩味)
星かぼちゃのソテー
星大根とツナのサラダ
星卵とわかめの中華風スープ







   割り箸ナイフとフォーク8月31日(日)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星カレーうどん(先日の残りを使用)
星エビとトマト乗せシーザーサラダ









   ごちそうさまでしたうまい