マンゴー&ぷるぷるプリン | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

マンゴープリンを作りましたマンゴープリン
残った生クリームを使ってぷるぷるなミルクプリンも作っちゃいました牛

マンゴープリンはグラスで固めてcup*ミルクプリンはタッパーに流し固めて
スプーンですくってトッピングしました音符

別々に食べても美味しいのですが きらきら
一緒に食べると美味しさ倍増でした ×2キラキラ

少し涼しくなってきましたが、まだまだこういう冷たいグラスデザートが美味しいですウマー!!


   割り箸ナイフとフォーク8月18日(月)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星カツオのづけ丼ごま風味
星切り昆布と油揚げの炒め煮
星きゅうりの即席漬け
星なすのお味噌汁
星買って来た焼きそば 顔文字(+´・_・`+)ン?
  

   


*戻りカツオなので脂もあり美味しかったですうまい
 漬けダレにすりごまがたっぷり入ってますごま
*焼きそばはダンナさんの朝ご飯用に買ってあったのですが、持って行くのを忘れたものです・・・


   ごちそうさまでしたうまい