ホテル決定 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先日旅行会社からメール便が届きましたメール
ドキドキしながら封を開けて、ホテルと飛行機を確認しましたバクバク
ホテル名を確認した直後ガッツポーズを・・・ガッツポーズ
このホテルだといいなぁ~きらきらと思っていたホテルに泊まれる事にチョキ
ダンナ様と二人で大喜びしちゃいました

帰りの飛行機も現地発が午後便でこれまたラッキーラッキー
これで、最後の余韻にひたって朝食をゆっくり食べられます食パンナイフとフォーク

あと1週間、体調管理をしっかりしなくては・・・ショック!

  
割り箸ナイフとフォーク6/11の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
6/11の晩ご飯
から揚げミニトマト添え
黒豆とひじきの炊込みご飯(無印良品で買いました~)
大根のお味噌汁
きゅうりの即席漬け

*から揚げの鶏肉は下味に漬ける前に、20分程大根おろしに漬け込むと下味が良くしみ込みます!!
 大根おろしは軽く洗い流します。

*炊込みご飯は炊飯用土鍋で炊きました。が底が黒こげになってしまった~~~ガーン


ごちそうさまでした