ソーセージパン | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ウインナーを入れてパンを作ってみました食パン
生地はバターロールのレシピで、ウインナーを入れる前に
マヨネーズ・カレー粉・粉チーズを混ぜた物を塗ってみましたニコニコ
でも、断面の写真が無いので分からないですよね・・・○| ̄|_
シーセージパン
以前はパン作りと言えば、手捏ねで作っていたのでかなり大変でしたが
今ではキッチンエイドがあるのでほんとに楽にパン作りが出来ますラブラブ!
なので、出来れば週1位で作れたらなぁ~と考えている今日この頃です音符


  割り箸ナイフとフォーク6/7(土)の晩ご飯
6/7の晩ご飯
ゴマだれ冷やし中華(豚しゃぶ、もやし、きゅうり、新玉ねぎをのせました~)
餃子

*暑い1日だったので、ダンナ様のリクエストで冷やし中華になりました冷やし中華
毎日リクエストしてくれると、楽なんだけどなぁ~笑

6/8(日)はインドカレーの外食でしたカレー
写真取らなくちゃ、と思いながらも注文した物が出てきたらすっかり忘れてしまい
気がついた時にはほぼ完食した後でした・・・泣
辛い物が苦手なダンナ様に会わせて「マイルドで・・」って言ったら、全然辛くな~いガクリ
ちょっと物足りなかったけれど、美味しかったですハート

ごちそうさまでした