手作りキット | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

久しぶりに手芸店に入ってみました散歩
そこで、こんなキットコレを見つけたので早速購入しましたチョキ
キット
そして、編んだ物がこちらコレ
シュシュ&ヘアゴム
自分で思い描いた物とは、若干出来上がりに差がありますが・・・ショック!よしとしておこう


   割り箸ナイフとフォーク6/4(水)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
6/4の晩ご飯
ステーキをおろしポン酢で
もやし、アスパラ炒め
冷や奴
きゅうりとなすのお漬け物(買ってきました)
大根のお味噌汁

   割り箸ナイフとフォーク6/5(木)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
6/5の晩ご飯
ちぎったキャベツのお好み焼き
きゅうりとトマトのサラダ
わかめと油揚げのお味噌汁
*お好み焼きのキャベツは一人1/4個使ってますビックリマーク
手でちぎってレンジでチンしてから生地に混ぜましたくるくる
 
ごちそうさまでした