映画鑑賞 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ここ3週間、毎水曜日ごとに映画を観に行ってますフィルム
先週はレディースデー先行上映の「幸せになるための27のドレス」赤いドレス
その前は「丘を越えて」アンティーク
そして昨日は「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」おうかん
どの映画もとても面白かったですグッド!が特にナルニア国物語は2時間半程の長い映画で
少し寝不足だった私はチョッと寝てしまうかなぁ~ガーンとも思っていたのですが
2時間半が長いと思わない程面白かったです音譜


  割り箸ナイフとフォーク6/2(月)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
6/2の晩ご飯
大根と豚バラ肉の甘辛煮
大根の葉の炒めたのしらす乗せ
ラディッシュの酢漬け(てんきち母ちゃんブログより)
キャベツのお味噌汁
*ラディッシュの酢漬けはこの季節とってもオススメ。メチャ美味しいですニコニコ


  割り箸ナイフとフォーク6/3(火)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
6/3の晩ご飯
和風きのこパスタ
唐揚げ(お惣菜です・・あせる
玉ねぎ入り卵スープ
ラディッシュの酢漬け(昨日よりよく漬かっていて酸味も和らいでます)

ごちそうさまでした