自然食バイキング「はーべすと』 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

最近お気に入りのレストラン「はーべすと」へ行ってきましたくるま。
5/20はーべすと1
1回目

5/20はーべすと2
2回目

5/20はーべすと3
3回目

近頃いろんなショッピングモールで和食バイキングがありますが
一番のお気に入りがこのお店ですハート
使っているお野菜もこだわっている様で、1回目の写真に写っているトマトはメチャ旨でしたトマト
和食と少しの洋食なので沢山食べても良いかなべーっだ!って思ってしまう、ちょっと危険なお店でもあります笑


割り箸ナイフとフォーク5/26の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸

5/26の晩ご飯
ゴマだれ冷やし中華
キャベツメンチカツ(お惣菜)
*冷やし中華には豚しゃぶ、もやし、きゅうり、プチトマトをのせましたラーメン

ごちそうさまでした