Hawaii旅行計画 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週末、急にHawaii行きを決めました飛行機
テレビのニュースで7月頃から(夏休みだから?)の飛行機の燃料サーチャージが
なんと4万円位になると聞きまして
本来は10月頃に予定していたHawaii行きを、急遽早めてしまったのでした。
結果、10月頃より6月頃の方が旅費自体は安く済んだのでひとまず良かったほっ

しか~し、申し込んだツアーは飛行機もホテルも出発1週間前でないと分からない・・・
飛行機はどの航空会社でも良いとして、ホテルのランクが「スペシャルクラス」!?
スペシャルと言うのは良い意味でなく(笑)お値段がスペシャルと言う事かお
なので、今から日頃の行いを良くして「スペシャルクラス」の中でも良いホテルに当たる事を祈っていますお願いします。


  割り箸ナイフとフォーク5/27の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
5/27nの晩ご飯
こんにゃくと豚バラ肉のピリ辛炒め
たたききゅうりのピリ辛あえ
ほうれん草とねぎと岩のりのお味噌汁
*なぜか昨日はピリ辛ずくしになってしまいました~ガーン

ごちそうさまでした