お気に入りベーグル | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

我が家の近くにあるパン屋さんに、美味しいベーグルが売っていない(T_T)
試しに買ってみるのだが、全然モチモチじゃなくて普通のパンだ~!!
ならば作っちゃおうと言う事で作ってみました(*^▽^*)

クイックベーグル

「ヤミーさんの3STEP COOKING」より「もちもちベーグル」です。
粉を量る所から焼き上がりまで30分で出来ましたo(〃^▽^〃)o

茹でる時にお湯をぐらぐらさせてしまったので、表面がシワになってしまいましたが・・・
味には影響なかったですOK


割り箸ナイフとフォーク昨日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸

親子丼
小松菜と油揚げの煮びたし
なすのお味噌汁
キュウリの即席漬け

ごちそうさまでした