ブログはじめました  | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

初めてのブログです合格

緊張してます・・・ガーン
文章がへたくそなので、読みにくいかもしれませんが、おつきあいくださいませ目

最近暖かくなってきたので、むくむくと「何か作りた~い!!」と言う気持ちが大きくなってきました。
ので、さっそく簡単なパンを作ってみました。

「ヤミーさんの3STEP朝ごはん」と言う本から「エッグビアリー」を作りました!!
本にはベーコンが入っていますが、あいにくソーセージしかなかったので別付けにしました。
約30分で出来上がるのでとっても簡単。でもめちゃくちゃ美味しいですドキドキ

エッグビアリー