まだまだ暑い日続きますね
あっちぃ~
内臓まで溶けちゃいそうな暑さ
でも、シーズンインです。気分はもう冬のシーズン

板やブーツは勿論、様々な資格取得の為への準備開始です
でも、でもね、限界感じてるところ正直あるんです。ダメだなあって
子供達中心に考えて、様々なサポートしてやることにとどまるかなあ、と。周りもそうなってます。当たり前なんでしょうが…楽しむ事もできなくなるような気がしてます。
嬉しいような悲しいような冬がやってきました。
あっちぃ~
内臓まで溶けちゃいそうな暑さ

でも、シーズンインです。気分はもう冬のシーズン


板やブーツは勿論、様々な資格取得の為への準備開始です

でも、でもね、限界感じてるところ正直あるんです。ダメだなあって
子供達中心に考えて、様々なサポートしてやることにとどまるかなあ、と。周りもそうなってます。当たり前なんでしょうが…楽しむ事もできなくなるような気がしてます。嬉しいような悲しいような冬がやってきました。
』