まだまだ暑い日続きますね晴れあっちぃ~あせる
内臓まで溶けちゃいそうな暑さダウン


でも、シーズンインです。気分はもう冬のシーズン雪スノーボード
板やブーツは勿論、様々な資格取得の為への準備開始ですメモ

でも、でもね、限界感じてるところ正直あるんです。ダメだなあってスノーボード 子供達中心に考えて、様々なサポートしてやることにとどまるかなあ、と。周りもそうなってます。当たり前なんでしょうが…楽しむ事もできなくなるような気がしてます。

嬉しいような悲しいような冬がやってきました。

最近、言われるようになりました。

渡辺 杏ちゃんに似ていると。


あっ、私ではありません。娘です。。。


渡辺謙さんの娘さんでモデルさんですね。


最初は誰のことだかわからずでしたが、今は大丈夫ですOK、はい。あせる




<私の友人>

杏ちゃんに似てるね~。


<私>

誰それ?


<娘>

私知ってる。けど、似てる?え~??!!ダウン


<私の友人>

え?似てるの嫌?


<娘>

だっていじめてた人でしょう?


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


どうやら、ドラマ「泣かないと決めた日」で榮倉奈々ちゃんへのいじめ役を演じていたみたいです。


ドラマの役柄ひとつで与える印象は違うんですね。(子供は特に)怖い怖い!



で、似ていると言われだした娘が少々調子に乗ってきています。怖い怖い!ガーン







はじめてなんです。
少し痛かったけど。
でも、またやります。


『献血ドキドキ


今まで何度も何度もチャレンジに失敗。血圧が低いとか、血の比重が軽いとか何とかで…。

レバー食べてください、ホウレンソウ食べてください。いつもそればっか。
9度目の正直です!!

受付嬢(?)に「今回はできますよ。良かったですね。」言われちゃいましたあせる

ありがとう汗



何事も初は少々緊張します。たかが献血ごときと笑うなかれパー

私にとっては一大事じゃ。



献血ルームは快適ですねえ。

お菓子にジュースは食べ放題飲み放題。エアコンのきいた涼しい部屋でTVと雑誌を与えられ、献血時間40分はあっという間でございます。

待遇良すぎじゃないかい?とわたくし個人的には思いましたけど・・・



いいんです。私の血、採ってもらえたクラッカーチョキ

それだけでいいんです。