暑さまだまだ厳しい今年の夏
けれど8月が終わりに近づくと夏の終わりを感じてしまうのは私だけでしょうか。
皆さんどこかで花火は観ましたか?やっぱり花火はいいですよね。難しい事はわかりませんが…
私の住む場所も今日が最後の花火かな?
また来年も絶対満喫したいと思います。
ところで、花火なんですが、未だにチャッカマンで点火してると思ってる(そう願ってる)私。三尺玉もチャッカマン

ついた
逃げろ





けれど8月が終わりに近づくと夏の終わりを感じてしまうのは私だけでしょうか。
皆さんどこかで花火は観ましたか?やっぱり花火はいいですよね。難しい事はわかりませんが…
私の住む場所も今日が最後の花火かな?
また来年も絶対満喫したいと思います。
ところで、花火なんですが、未だにチャッカマンで点火してると思ってる(そう願ってる)私。三尺玉もチャッカマン


ついた
逃げろ




してしまいました。