- 前ページ
- 次ページ
1月30日黒姫高原スキー場にて第2回ジュニアテクニカルミートに娘達二人が参加。
高学年女子、低学年女子の部それぞれ金メダルをとることができました。
まだまだ参加者は少ない状況ですが、いい緊張感、自信を得られたんじゃないでしょうか。
2月5、6日高井富士にて中部地区大会に競技スタッフとして参加。
選手達の白熱した滑り
にこちらも興奮です。
来年は子供達にも参加してもらいたいなあ。
と、いうことで私の
は既に用なし
の環境。
子は自信
つけてますが、母親は
そろそろ陰にひっそりといなくてはいけません。まあ、シーズンイン前からの予想
的中。
何はともあれジュニアにはがんばっていただきたいですね。
高学年女子、低学年女子の部それぞれ金メダルをとることができました。
まだまだ参加者は少ない状況ですが、いい緊張感、自信を得られたんじゃないでしょうか。
2月5、6日高井富士にて中部地区大会に競技スタッフとして参加。
選手達の白熱した滑り
にこちらも興奮です。来年は子供達にも参加してもらいたいなあ。
と、いうことで私の
は既に用なし
の環境。子は自信
つけてますが、母親は
そろそろ陰にひっそりといなくてはいけません。まあ、シーズンイン前からの予想
的中。何はともあれジュニアにはがんばっていただきたいですね。


