冬
の運転、夏場とは違う注意力あって当然じゃないですかぁ


一方的にもらった事故は仕方ないとはしても、自分が加害者側になるような運転は避けたいものです。
ホント雪
嫌い。
雪のせいで私のストレスは雪だるまのようにふくれあがり、罵声も当然のような生活になっています。ただ慣れっこにはなれず、逆に言葉ひとつで傷ついてしまう始末。
みんな、運転気をつけてほしいな。

の運転、夏場とは違う注意力あって当然じゃないですかぁ


一方的にもらった事故は仕方ないとはしても、自分が加害者側になるような運転は避けたいものです。
ホント雪
嫌い。雪のせいで私のストレスは雪だるまのようにふくれあがり、罵声も当然のような生活になっています。ただ慣れっこにはなれず、逆に言葉ひとつで傷ついてしまう始末。
みんな、運転気をつけてほしいな。



