異変と勝手に思いだしてから3週間、相変わらず頭痛はおさまりません
おまけに手足の痺れと極度の息切れが加わりました。
仕事だからストレスは当たり前、割り切ってやるんだ、私、がんばれ
と言い聞かせています。
ただ、がんばれ精神をどうしてもこの思いが邪魔をする。自分はダメ人間、何をやってもダメ人間だ、の思いが邪魔をする。
出来れば明日は来なくていいのになあ。
おまけに手足の痺れと極度の息切れが加わりました。仕事だからストレスは当たり前、割り切ってやるんだ、私、がんばれ
と言い聞かせています。ただ、がんばれ精神をどうしてもこの思いが邪魔をする。自分はダメ人間、何をやってもダメ人間だ、の思いが邪魔をする。
出来れば明日は来なくていいのになあ。
と考える私です。


届きました
まあ、JSBA会員分として頂いておきますが。
だって。