エムズダンスの私の押し、踊ってもらえるアイドル先生がUKオープンで好成績おさめた佐竹かおる先生にインタビューなさってました。





佐竹先生はドレスレンタルサイトも立ち上げていらっしゃいます。




私好みのドレスが沢山!

覗いてみると楽しいですよ〜



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



海外サイトで注文していたドレスが届きました。


パートナー先生との女子ダブルス、トライアルジャイブ用です。





注文したのはひと月半程前。





パートナー先生は男装を考えていらっしゃったようですが、私は最初からドレスはお揃い!と思っていました🤗


2枚並べると可愛いさ倍増❤




素敵なパートナー先生には(私の分まで)女子の魅力を思いっきり発していただきたいと思ったの🥰



届いてみたら、お花の配置や数、首の鍵ホックの色や取り付け方、そして後ろのロゴの有無など、2着は微妙に違ってました😅










でもまあ、大勢に影響はないので良しとします🤗 



胸の開が気になったので、取り急ぎ自分用を加工してみました。





胸の谷間部分にベージュのゴム紐3本を+してカバー。


何かモチーフでも付けたらいいかしら?と思案中。


着用予定はずっと先、クリスマスパーティーの予定なのでじっくり仕上げます😀


何故こんなに早く準備?

それはセール価格でお得🉐だったから🥰🥰🥰


その前に踊りを完成させなきゃ😆


月1ワンレッスン、あと6回だけど頑張ります!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



飼い猫が盛んにお尻を舐めているのでチェックしたら、肛門嚢炎になってました😼😱


ペット医院で洗浄、消毒し、抗生剤打ってもらいました、、







気付かなくてごめんね😭