こういう子達だって一つ一つ積み重ねてのダンス💃。


 



生きているうちにやれることをやっとかないとね。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日、ゴルフ⛳女子友の1人がひな祭り🎎の日に入籍したとのおめでたい報告が。


 



いつも一緒にラウンドしているメンバー4人で後日お祝いすることになりました。

私の担当はケーキ🎂

ゴルフ⛳好きのお二人なので、ゴルフイメージのケーキを検索してみたら色々出てきました⛳











予算はわずか5500円なので、検索したケーキのようなわけにはいかないでしょうけど、、


画像を参考に近所のお菓子屋さんに相談に行ったところ




ということで、引き受けていただくことが出来ました🥰

やった〜〜〜🙌

感激したのはここからのやり取りです。

チョコのハート型メッセージプレートのリクエストに




ゴルフ⛳イメージのプレートを作ってくださると。

実はお相手の男性はサウスポー。



お相手のサウスポーが反映されたシルエットにしていただくことが出来たのです!



5500円の仕事にこんなにもきめ細やかに対応していただいて、、

もう大感激です🤗


出来上がりが楽しみ〜


お金の多寡に関わらず個々人のニーズに合わせたきめ細やかな対応、ダンス界にももっと広がって欲しいなぁ~



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今夜の食卓。




アオサの味噌汁、旨かった〜


どデカいしいたけは焼きで。



相方が購入してきたタコとしめ鯖。




ご馳走様でした😋