朝イチ、嬉しいニュースが飛び込んできました。





ひな祭り🎎の昨日、親しいゴルフ⛳仲間が入籍したとの連絡❤️


良かった~😄


今年初コンペはご夫妻主催。

そろそろクラブも握らなきゃ😆



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



スーパージャパンカップ、一昨日の5種目単科戦完全制覇で初優勝の廣島・石渡組のありさ先生インスタ。


 



11月に他所スタジオのパーティーにスペシャルゲストでいらっしゃいます。


ありさ先生大好きで観たいけど、どうしようかな~


お財布との相談です。



2日目の結果はこちら。

(公式ホームページから)


 



セグエは福田・エリザベス組が初優勝。
 



ラテン優勝の野村組とともに、8月に雪国で開催の某スタジオパーティーのゲストとしてお出でになることが決まっています。


セグエ、観られると嬉しいなぁ。



そしてラテン準優勝の正谷恒揮・齋藤愛組の引退発表があったと。


お二人のダンスは雪国のダンスイベントのスペシャルゲスト、審査員としてお出でになった時に生で拝見することが出来ました。





6年以上前のことです。


愛先生は私がダンスを始めた頃からアマチュアのトップダンサーとして活躍。


長きにわたる競技人生、大変お疲れ様でした。


11月にはデモンストレーターとして雪国にお出でになることが決まっています。


これからも益々のご活躍をお祈りいたします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のダンス💃はグループレッスンスタンダード→個人レッスン。


グループレッスン、今月はスローフォックストロット。


しか〜し。

馴染みのないルーティンが数か所。


いつも通りの2回のお手本だけでは私を含め、誰一人足型さえ覚束ない😥


そしたら先生、私を手招きして

やっているだろう!

と。


そうでしたっけ???

記憶にございませんでした😅


個人レッスンもスタンダード。


ワルツもスローも、身体の使い方メインのレクチャーでしたが、そこに気を使うとお相手意識がなくなります💦


積み重ねていくしかないね。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



好きな物しか買ってこない相方購入食材の夕食。



楽で良いけど😝