趣味の社交ダンスの備忘録として始めたブログも、

3ヶ月


ごくごく

平凡なダンス愛好家

にすぎない

雪国のアマチュアダンサー

の、日々の思いや出来事をお読みいただいている皆様、

誠にありがとうございます


時折いただくコメントは本当に嬉しく有り難く、とても励みになります。

感謝です。



元々は読み専で、異なった場所やスタンスでダンスに向き合っていらっしゃる皆様のブログを楽しく読ませていただき、感心したり驚いたり。


それがいつしか、自分のダンスについての思いを書いてみたいと思い始めて。


自分自身のダンスについて確認したかったこともありますが、もう一つ、ダンスへの思い誰かと分かち合いたい気持ちが芽生えてきたからかもしれません。


何しろスタジオでの個人レッスン中心の、温室育ちの甘々ダンサーで、社交ダンスなのに社交知らず😅

ダンストーク出来るお友達はごく僅か、限られていましたから。


数年前からグループレッスンや練習会にも参加するようになり、少しは世界が広がりましたけどね。


実際に書き始めたのは、年末パーティでのスローデモをひと月後に控え、振り付けが始まった頃です。

 



これからも細く長く

ゆるっと書いて✍️いきたいと思いますので、引き続き

どうぞよろしくお願いいたします🙇



さてさて、今日は3週間程前に手術した粉瘤の経過観察の日でした。

 



経過は順調とのことで、ホッ。


但し、傷跡はくっきりハッキリ😰

傷が治りにくいお年頃なので、ダンスする時はテープドレスデザインでカバーするしかありません❢





と言う訳で、露出の多いラテンドレスは、既にスタンドカラーを注文。

 



そして今回、

スタンダードドレス👗もポチッてしまいました😅


ちょっとだけお見せしますね。

全体像はまだ秘密ですが、後ろのネックラインは多少カバー出来るデザインです🤗




心の傷の治療代と思えばお安いもの!

と、自分に言い訳しております(笑)


明日は1週間ぶりのレッスン。

早く明日にならないかなぁ。