今日のランチは、お魚屋さんの自家製お寿司🍣をテイクアウト。


シラウオ・芽葱の軍艦とヤリイカ・柚子。



生のイカはアオリイカ以外は透明なのが好物ですが、このイカは美味しかった😋

お塩でいただきました。




今日は、5日前に手術した首の後ろの抜糸でした。

コロナ禍で命に関わらないからと放置していた粉瘤が、どんどん成長してしまい、手術したのです。


2cmぐらい切って、5針縫いました😰


気になるのは傷跡。
看護師さん曰く、
綺麗ですよ

良かったですね~と。


今までテーピングで見えなかったのを、今日初めて鏡で見せてもらいました。


恐る恐る鏡を覗きこむと、、


うわぁ、、、😲😰😭


傷口としては化膿もしていなくて綺麗なのでしょうが、これは酷い😱😱😱

買おうかどうか迷っていたラテンドレス、ポチッておいて良かった。


スタンドカラーなので、傷跡は隠れないにしても目立たないで済むかも。。

何しろ現在手持ちラテンドレスは全て背中がら空き、二の腕含めて露出多いからね、、


う〜ん、購入は全く考えていなかったスタンダードドレスも気になり始めました。