久喜譲渡会に参加しました | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

こんばんわ!くもり

 

今日は寒い一日でした

 

 

昨日の久喜譲渡会にドリピラコンビ君

 

参加してきました

 

譲渡会だけではなく、写真の展示やお店など

 

盛りだくさんでした

 

ドリア君本日動きました~~ !!わんわん

              (譲渡会参加初のことですよ)

 

ピラフ君は相変わらず動き回ってました あしあとしっぽフリフリ

 

さらにカメラ目線です 余裕か??

 

  

辛い写真もありましたが、しっかり見てきました

 

 

参加ワンちゃんもたくさん

 

    

                        子犬ちゃん

 

  

子犬ちゃん

 

  

 

  

                        ニャンコさんもたくさん参加

 

  

 

ニャンコさん寒さ対策もバッチリグッグッ

 

みんな落ち着いていましたねー 照れ

 

テレビでご存知のにゃんぱく宣言ポスター ニコニコ拍手

 

今回はドリピラ君のお話をさせて頂いた方も有り

 

良いご縁に繋がると良いのですが

            (期待を込めて ラブラブ口笛

 

楽しい譲渡会になりました

 

参加ワンちゃんやニャンコさんの写真

 

全部載せられず、ごめんなさい🙇

 

 

 

それでは又。。。