バタバタしています、、、の訳 | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

こんばんわ! くもり

 

今日は一日中曇天模様でした

 

 

ここ数日 われ バタバタしておりました

 

実は前のブログでワンちゃんの散歩には最高 と

 

書きました公園、晴れた日には

 

  

イチョウが綺麗です

 

この公園で毎年猫ちゃんを保護しています

 

昨年の今頃は3匹まで減っていたのに

 

今年の春と秋で10匹まで増えてました ゲッソリ

 

今ちゃんとしないと、どんどん増えてしまうでしょう から

 

保護とTNRを今のうちに、する事に致しました(かなり覚悟がいりましたよー)

 

われ あまりTNR得意では有りませんが

 

餌やりさんとも、話をして協力要請しました

 

色々な事を言ってましたが 

 

このままだと、延々と際限なく続きますよ と説得

 

TNR後の餌やりさんは絶対に必要になりますから

 

我慢我慢 あせるあせるあせる

 

こんな所で寒さを凌いでいるんですね

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

全部は撮れていません

 

これから寒くなります

 

取りあえずは子猫の保護(三毛猫母さんが頭がいいんだなー) から

 

手を付けることに、、、

 

この子達が心配です

 

この続きは、、、又

 

 

 

 

明日 12月8日(日曜日)

 

久喜にて譲渡会があります

 

ドリピラコンビ君参加いたします

 

是非会いにいらしてください