エリージアム認定講師カウンセラー

 

パーソナルスタイリストの

 

安藤 秀子です。

 

 

来週開催するオシャレ

 

セミナーの流れを

 

お伝えしますね。

 


 

まずは、座学で

 

オシャレに見えるとは?から

 

始まり

 

 

 

*そのポイント

 

 

*サイズについて

 

 

*すっきり見えるデザインや

 

色・素材・柄について

 

 

*小物について

 

*魅力マトリックスについて

 

 

などの説明をしつつ

 

 

 

私の手持ちの基本の洋服

 

(主に、カーディガンやジャケット)を

 

 

実際に着たり、あててみたり

 

写真を撮って、変化を見比べて

 

もらうことで

 

 

 

その効果を、目で確かめて

 

もらいます。

 

どちらが、スッキリ
見えますか?

脚長に見えるのは?

 

アクセサリーがある、ない

どちらが、オシャレに見える?


あなたに似合う

アクセサリーって

どんな物なんだろう?

 




そして、講座の後半は

 

その日に、あなたが着ている洋服

 

 

又は、どのように着たらいいのか

 

わからない、お手持ちの洋服を

 

1点お持ち頂き

 

 

この、お気に入りの洋服を

 

もっといかせる着方はないか?

 

 

いいなぁ、と、思って

 

買ったのですが、私に似合って

 

ますか?  など

 

 

疑問に思っていることに

 

お答えしてしていきます。

 

 

 

講座で、お伝えすることは

 

漠然とした「オシャレ」という

 

イメージを明確にすること。

 

 


それは「私は、オシャレに


なれるんだ」って


自分の意識に、はっきりと


伝えてあげる作業です。



 


 

 

 

 ☆インスタもやってます

https://www.instagram.com/

deko_yuruyuru/

 

 




 

 《募集中です》

 

私に似合う!を体験!オシャレ1DAY講座〜プチスタイリング体験講座
日時: 2019年6月30日(日)
   12:30~16:30
   ( 4時間の予定)

場所:エリージアムセミナールーム
   JR岐阜駅周辺(5分圏内)
   *詳細は、お申込み後、ご連絡致します


募集人数:5名さま限定  残3名

参加費:¥20,000(事前振込)


持ち物:筆記用具
     着方を聞きたい洋服1点



□ 前回の様子はこちら 

□ 参加された方の感想です

□ つぐみさんのブログで、こんな風にセミナーの様子を書いてくださいました

□ ゆんゆんのブログで、こんな風にセミナーの様子を書いてくれました
 
 
オシャレの基本の『き』を7日間でマスター 無料メール講座 私のスタイリングの方法のネタが、ほぼ入っています
 登録されると、毎日8日間、18時頃に届きます


詳細はこちら

お申込フォーム
 

 

私に「似合う!」がわかる1DAYスタイリングただいま、7月に行うスタイリング受付中

詳しくはこちら

《お申込フォーム》
https://ws.formzu.net/fgen/S11477073/
 

 

 

個人カウンセリングただいま、7月に行うカウンセリングを受付中

詳しくはこちら

《お申込フォーム》
https://ws.formzu.net/fgen/S97525602/
 

 


《エリージアム講座募集中》


巣立ち1DAYセミナー 日時:7月11日(木)
    11:00~17:00 予定
    *ランチタイムがあります

 場所:エリージアムセミナールーム

    JR岐阜駅・名鉄岐阜駅周辺
    (5分圏内)


  詳細 申込は、ゆんゆんのブログで




エリージアムに
ロゴとHPができました