こんばんは

 

エリージアム認定講師カウンセラー

 

パーソナルスタイリストの

 

安藤 秀子です。

 

 

 

オシャレに目覚めた友達に

 

「困ったら、とりあえず

 

これ着とけ!みたいな鉄板物

 

ってある?(笑)」

 

 

って、聞かれまして…

 

 

私のスタイリングは

 

普段着からお出かけ着を

 

ちょっとオシャレにするのが

 

得意分野

 

 

即効で

 

「あるよーーー」

 

と(笑)

 

 

 

それは…

 

 デニムのタイトスカート

 

 

 

 

理由は、まず、デニムって

 

お洗濯が楽です(笑)

 

 

なので、気楽に履けます。

 

 

 

そして、メール講座でも

 

お伝えしていますが

 

スカートは履くだけで

 

オシャレに見える主役の服です。

詳しくは無料メール講座で♡

 

 

他には、デニムに合わせる服は

 

割と、どんなデザイン、色を

 

選ばないので、合わせる服を

 

考えなくても済む。

 

 

 

まさに、とりあえず

 

困ったときは

 

これ着とけ!です(笑)

 

 

 

あとは…

 

スニーカーを履いて

 

普段使いにしてもいいし

 

 

 

ヒールを履いて、カジュアルな

 

お出かけにも可能です。

 

タイトスカートだから

できるワザ

 

 

 

なので、割と、どなたにでも

 

おススメしています。

 

 

 

ただ、スカートのシルエットは

 

その方の、顔立ちに合った

 

(魅力マトリックス別)

 

雰囲気のスカートを

 

選んでいるので

 

 

誰にでも、いつも、同じお店の

 

同じスカートを試着して

 

もらっているわけでは

 

ありませんけど。

 

 

 

 

と、ちょっと得意げに

 

言ってみる(=´∀`)

 

 《右 上下》

2人は同じお店のもの

 

このお店のスカートは

女性の曲線ラインを綺麗に

見せる、洋服が多いです。

(魅力マトリックスの凛・艶の

方が似合います)

 

 

《左 上下》

魅力マトリックス的に

この2人は清・萌タイプ

 

あまり女性らしい曲線ラインを

強調したスカートでないほうが

その方の魅力が出ます。

(清楚、可愛いタイプ

ってことですからね)

 

 

 

1言で「デニムタイト」と言っても

 

あなたに「似合うもの」となると

 

人それぞれ、違ってくるのですよ。

 

 

 

そんな、あなたに似合うとは、

 

どんな洋服のことなのか?

 

 

 

手持ちの洋服でも簡単に

 

おしゃれにみえる方法ってあるの?

 

 

 

そんな疑問に対して

 

実際に体験して、自分の目で

 

確認していく講座

 

 

 

題して…

 

 

【私に似合う!を体験!

 

オシャレ1DAY講座

 

~プチスタイリング体験講座】

 

 

6月30日(日)に開催します。

 

 

 

より私に似合う洋服を

 

知りたい方は、ぜひ

 

 

 

 

 ☆インスタもやってます

https://www.instagram.com/

deko_yuruyuru/

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

オシャレの基本の『き』を7日間でマスター 無料メール講座 私のスタイリングの方法のネタが、ほぼ入っています
 登録されると、毎日8日間、18時頃に届きます


詳細はこちら

お申込フォーム
 

 

私に「似合う!」がわかる1DAYスタイリングただいま、7月に行うスタイリング受付中

詳しくはこちら

《お申込フォーム》
https://ws.formzu.net/fgen/S11477073/
 

 

私に似合う!を体験!オシャレ1DAY講座〜プチスタイリング体験講座
次回は 6月30日(日)
ただいま準備中です

□ 前回の様子はこちら 

□ 参加された方の感想です

□ つぐみさんのブログで、こんな風にセミナーの様子を書いてくださいました

□ ゆんゆんのブログで、こんな風にセミナーの様子を書いてくれました

 

個人カウンセリングただいま、7月に行うカウンセリングを受付中

詳しくはこちら

《お申込フォーム》
https://ws.formzu.net/fgen/S97525602/
 

 

 

エリージアムに
ロゴとHPができました