エリージアム認定講師カウンセラー

 

パーソナルスタイリストの

 

安藤 秀子です。

 

 

5月28日(火)に

 

「私に似合う!を体験!」

オシャレ1DAY講座〜プチスタイリング体験講座〜開催!

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローゼットの中には服は

 

あるのに服がないと感じる。

 

 

 

洋服の組み合わせが

 

わからなくて

 

結局、いつも同じ感じ。

 

 

 

この服、私に似合っているのかな?

 

おしゃれ…苦手だなぁ

 

と、思っている方へ

 

 

 

「私に似合う!を体験!」

 

オシャレ1DAY講座

 

〜プチスタイリング体験講座を

 

開催します。

 

 

 

オシャレになるのには

 

オシャレに見えるコツが

 

あることをご存知ですか?

 

 

 

 

そして「似合う」って

 

どんなことを指しているのか

 

ご存知ですか?

 

 

 

 

スタイリング時に

 

おひとりおひとりに

 

オシャレ・洋服についての話を

 

聞いていて感じたのは

 

 

 

オシャレ・洋服について

 

困っている方は

 

自分に似合う洋服がわからない

 

 

 

その前に!

 

先程の書いたような

 

・オシャレに見えるコツ

 

・「似合う」ってどんなことを

 

指しているのか?

 

 

 

そんなポイントが

 

わからない、ということ。

 

 

 

 

ですので、

 

似合う洋服を着ている

 

ご自身のイメージが

 

浮かんでこない。

 

 

 

イメージが浮かんでこないので

 

今、現在、持っている洋服を

 

 

どのように組み合わせたら

 

いいのか、わからない。

 

 

 

だから、洋服を買うことが

 

難しいと感じている。

 

ようなのです。

 

 

 

 

そこで!

 

今回の講座では

 

おしゃれに見えるポイント。

 

 

似合う私のイメージとは?

 

その基本をお伝えします。

 

 

 

ですので、前半は

 

オシャレに見えるポイントを

 

無料メール講座では

 

お伝えしきれない部分

 

 

サイズの話

 

スッキリ見えるデザインや

 

素材、色、柄の話などなど

 

 

 

実際に見ていただかないと

 

その効果がわからない

 

気づかない

 

 

洋服のポイントを私の手持ちの

 

基本の洋服を使って

 

(主にカーディガンやジャケット)

 

 

実際に着たり

 

あててみたりしながら

 

 

 

オシャレに見える理由を

 

写真を撮って、変化を見比べて

 

似合うを体験していただきます。

 

 

 

そして、講座の終盤では、

 

その日に、あなたが

 

着ている洋服、又は

 

 

 

どのように着たらよいのか

 

わからない洋服を1点

 

お持ちいただき

 

 

この、お気に入りの洋服を

 

もっと活かせる着方はないかな?

 

 

とか、

 

 

これ、いいなぁと思って

 

買ったんですけど…

 

私にあってますか? など

 

その疑問にもお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

オシャレのお勉強というよりも

 

自分の目で、実際の変化を

 

確認していただくワークが

 

中心のセミナー

 

 

 

プチスタイリング体験講座と

 

言ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

≪こんな方に来てほしい≫

 

□オシャレに苦手意識がある方

 

□洋服の着まわしがわからない方

 

□オシャレに見えるポイントが知りたい方

 

 

≪講座を受けるとこんな効果が≫

 

□オシャレに見えるポイントがわかります

 

□着まわしのコツがわかります

 

□これから買い足す洋服がわかります

 

□オシャレに興味が持てます

 

□明日から、やってみたくなるかも

 

 

 

講座の内容

 

○オシャレに見えるポイントとは?

  

 

○「似合う」とは?

 

 

○あなたの魅力マトリックスは?

 

 

○実際に「私に似合う」を

体験してみましょう

 

 

○お手持ちの洋服の疑問に

お答えします。

 

 

 

 

このセミナーは

 

新しい洋服を買わないと

 

出来上がらないのではなく

 

 

 

あなたが今、持っている

 

洋服を活かしながら

 

オシャレな着方に変えていく

 

方法をお伝えするので

 

明日からやりたくなります。

 

 

 

 

オシャレに見えるコツって

 

「似合う」って

 

こんなイメージなんだぁ、と

 

 

 

私って、こんな感じの

 

洋服が似合うんだ。という

 

 

 

自分の中に似合う洋服の

 

イメージができるように

 

なってくると

 

 

 

洋服を選ぶことが

 

簡単になってきて

 

周りからも褒められることが

 

増えてくるので

 

 

 

オシャレをすることが

 

楽しくなってきますよ。

 

 

このセミナーは、そんな

 

きっかけになるセミナーです。

 

 

 

 

 

 

日時:2019年5月28日(火)

   

        12:30~16:30

           (4時間の予定)

 

場所:つぐみさんのセミナールーム

         JR岐阜駅周辺(5分圏内)

         *詳細はお申し込み後ご連絡いたします。

 

 

参加費:¥20,000(事前振込)

            

 

募集人数:5名さま限定

 

 
 持ち物:筆記用具

    着かたを聞きたい洋服1点

 

 

《お申込みフォーム》

https://ws.formzu.net/fgen/S6265536/

 

 

 

 

 

□参加された方の感想です

 

□つぐみさんのブログで、こんな風にセミナーの様子を書いてくださいました

 
 

 

なお、参加者の皆さんの

 

お話をじっくり聞きたいと

 

思っているので

 

募集人数は5名限定と

 

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆インスタもやってます

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オシャレに苦手意識がある方は

基本の『き』から

マスター無料メール講座から

 

登録されると、毎日8日間

18時頃届きます。

 

【オシャレの基本の『き』を7日でマスター無料メール講座】
 
 
 
 
私のスタイリングの仕組みが気になる方も…
スタイリングの方法のネタが、ほとんど入ってます
 

 

 

「似合う」ってどんなこと?

  私の魅力って?を実体験

ロジックで説明していくので

今後の洋服が選びやすくなります

【スタイリング】
 
ただいま、6月に行う
スタイリング受付中!
 
 

 

なんだか、わからないけど

気持ちがモヤモヤする人

しんどい気がする人

 

本当の自分の気持ちに

寄り添うことで

次のステージが始まります。

 

【個人カウンセリング】
 
 
ただいま、6月に行うカウンセリングの
受付をしております。
 
 

 

 
{4DF322D7-FB93-4AEC-9D84-46062690CF96}
エリージアムに
ロゴとHPができました。