こんにちは

 

エリージアム認定講師カウンセラー

 

パーソナルスタイリストの

 

安藤 秀子です。

 


年明けから、メール講座の

 

準備をしたり、講座の

 

構想を練ったり

 

楽しくて、夢中になるのは

 

いいんですけど

 

集中しすぎて、一段落すると

 

後で、魂が抜ける( ̄ー ̄)

まだ、講座の募集がありますよー

 

 

無料メール講座を、初日に

 

登録した方が、昨日

 

最終回になりました。

 


多分、それで気が抜けた?

講座の募集もまだあるのに。


 

今日は、バイトがお休みなので

 

実家で、韓流ドラマを見てます。


今日はこんな下矢印感じです(笑)



今は、初日ほどの、勢いは

 

ありませんが


毎日、私の手元には

 

登録通知のお知らせが

 

届いて60人を超えました。

 



ありがとうございます。


 

 


そして、

 

メール講座は、洋服のことが

 

メインですが



それに絡めて

 

心のことも書いているので

 

読んでいる方から

 

心のことで、気づいたことの

 

感想も頂いています。

ちょっと魂が抜けてますので

返事はしばらくお待ちくださいね。

 

 


ちょうど、メール講座を

 

始めた日が、偶然にも

 

2年前まで、フルタイムで

 

働いていた仕事をやめようと

 

決めた日で

 

 

まさか、2年後に

 

やりたいことをやり始め

 

さらに、やりたいことを

 

やっているとは

 

思ってもいませんでした。

 

 


その中には、


自分の名前が嫌いなのに

 

自分の名前を出して

 

本格稼動しはじめたり

 

 

文章を書くのが

 

苦手な私がメール講座(笑)

 

 

目立つことが嫌いなのに

 

1DAY講座。

 

 

しかも「私は、洋服の

 

センスがないんだ」って

 

思っていた洋服の講座ですよ!

 


こんなこと、2年前の


私は微塵も思っていなかった。

 



全て、自分が嫌っていたこと。

 

 

今は、それを、拾い集めたら

 

こんなことになりました(苦笑)

 

 



講座の募集のブログの方が

 

本当は、いいんだろうけど

 


メール講座も、ここまで書いて

 

いいのか?と、思うとこまで

 

書いたようで…商売下手( ̄▽ ̄;)

 

 

 

メール講座の感想を

 

頂いているので

 

また、後日のブログで。




メール講座の感想、意見など

ありましたらメルマガアドレスに

送ってください。


私が喜びます。


このドラマのイケメン達♡


予知夢を

変えていくドラマです。


それは正夢になるとして

受け入れ諦めるのか。


それとも変えるのか?


 



☆ インスタもやってます

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

【私に似合う!を体験!」おしゃれ1DAY講座

日時:3月28日(木)

       12:30~16:30

           (4時間の予定)

 

場所:つぐみさんのセミナールーム

         JR岐阜駅周辺(5分圏内)

         *詳細はお申し込み後ご連絡いたします。

【オシャレの基本の『き』を7日でマスター無料メール講座】をベースに、より自分に似合うを知るセミナー

 


オシャレに苦手意識がある方は


基本の『き』からマスター

無料メール講座から

 

登録されると、毎日8日間

18時頃届きます。

 

【オシャレの基本の『き』を7日でマスター無料メール講座】
 
 
 
 
私のスタイリングの仕組みが気になる方も…
スタイリングの方法のネタが、ほとんど入ってます
 

 

「似合う」ってどんなこと?

  私の魅力って?を実体験

ロジックで説明していくので

今後の洋服が選びやすくなります。
【スタイリング】
 
4月です。
冬→春になります。自分に似合う洋服に変えやすい時期ですよ。
スタイリング受付中!
 
 

 

なんだか、わからないけど

気持ちがモヤモヤする人

 

次のステージは

今の気持ちを知ることから

始まります!

【個人カウンセリング】
 
 
ただいま、4月に行うカウンセリングの
受付をしております。
 

 

 
{4DF322D7-FB93-4AEC-9D84-46062690CF96}
エリージアムに
ロゴとHPができました。