《エネルギーを自分に戻す》

お気に入りのカップで
お気に入りのお茶を飲んでみる

お気に入りにカフェで
時間を過ごしてみる

その時は、ケーキセット
必須とか

散歩してみる

ひたすら寝る

大掃除をしてみる

カラオケに行く

ぐちぐち…友達に
愚痴る

プランターにあるバジルを
ボーッと眺める

実家で韓流ドラマを
存分に見る

あ、これ、
全部、私がやっている
エネルギーを自分に戻す作業
なんですけどね(〃∇〃)

要は
「なんで、あんなこと
言っちゃたんだろ?」

「なんで、あんなこと
言われなきゃいけないんだろ?」

「みんな、頑張ってるのに」

「もっと、いい方法は
なかったのかな?」

「もっと、やるべきことが
あったんじゃないだろうか?」

「このままで、いいのかな?」

って、次々と浮かんでくる
言葉を

ひとまず、放置する作業。

放置して、今していることに
集中してみる

なので…

お茶を飲みながら
韓流ドラマみながら

「もっといい方法は
なかったのかな?」

「このままでいいのかな?」

って思うことは、ナシです。

今、飲んでいる
お茶の味を味わう

ドラマに出てくる
イケメンにキュンキュンしてみる

それで何か解決するのか?
って?

……解決しないけどね(笑)

なんとも、ならないんだ。
を、味わってみてください(笑)

その時に、出てきた感情を
味わってみてください。

それが、自分にエネルギーを
戻すことなのかも。


エネルギーが戻ってきたら

あなたが
やらなくては進まないこと

あなたが
やらなくても進んでいくこと

整理がついて
くるかもしれませんよ。


くれぐれも
解決したくてエネルギーを
戻そうと思わないでねー

なんともならない
お手上げ状態になるから

新しいものが入ってくる




エリージアム認定講師カウンセラー
パーソナルスタイリストの
でこでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんだか、わからないけど

気持ちがモヤモヤする人


次のステージは

今の気持ちを知ることから

始まります!

【個人カウンセリング】


 

オシャレが苦手さんには
オシャレをすることが楽しいを
オシャレ大好きさんには
さらに、オシャレの楽しさに
気づいてもらうスタイリング
【スタイリング】

秋はオシャレが楽しめるシーズンですよ

 

{4DF322D7-FB93-4AEC-9D84-46062690CF96}
エリージアムに
ロゴとHPができました。