こんばんは
エリージアム認定講師カウンセラー
パーソナルスタイリストのでこです。
 
 
エリージアム生の
のんちゃんが
 
 
明日、ゆんゆんと開催する
癒し講座を紹介してくれました。
 
 
のんちゃんありがとう
 
image
私は、私が楽しく
過ごしていただけなんだけど(笑)
 
 
のんちゃんのブログにもあるように
前々回の講座を受けてくれて
 
 
何かたくさん
気づいてくれたみたい。
 
 
そして、あの時の参加者は
エリージアム生の以外の方は
お1人だけで
 
 
エリージアム生が
とても楽しそうにしていたのを見て
 
 
「私も、あの人達のように
なりたい」って
 
 
自宅に帰って、その時に出した
宿題をやってくれたんですね。
 
 
それから、彼女は
彼女なりにたくさん自分の
気持ちを聞いて
 
 
その気持ちを
たくさん自分で叶えてあげて
 
 
その彼女、5月にあった
楽園祭にも来てくれて
 
 
「今、幸せです」って。
話してくれたんです。
 
 
なんか、無理して相手に
何かを与えなくても
 
 
私が楽しくしているだけで
周りが楽しくなっていって
 
 
幸せの化学変化が
勝手に起きる
 
 
そんな癒し講座が開催できるが
私は嬉しいんだよねぇ。
 

化学変化を起こしてくれた
彼女の感想
 
さて、そんな
幸せの化学変化を起こす
癒し講座は明日開催ですよ。
 
 
今までは、前半を
オープンカウンセリングに
していたのですが
 
 
今回は、初の2つの試み!
 
 
1つは、美味しいお菓子を
ご用意しまして
単に食べたかっただけなんだけど
 
 
ゆる〜くおしゃべりから
始まります。
 
 
エリージアムのこと
私達のこと
つぐみさんのこと
 
 
聞いてみたいこと
話したいこと   などなど
なんでもOKです。
 
 
そして、後半は
癒しとは?
感情とは、どんな仕組みなのか?など
心の説明やワークをしながら
 
 
ご自分でご自分の
気持ちを知ってもらう
気づいてもらう講座になってます。
 
 
そして、2つ目の試みは
初のアシスタント起用
 
 
アシスタントとして
みきてぃが参加してくれます。
 
 
みきてぃも、時には頼もしく
時には、ほんわか
心に寄り添ってくれるので
 
 
安心して、みきてぃに
フォローをお任ができます。
 
 
なので、新しい試みで
また、新しい幸せの化学変化が
起こる気がして、私が楽しみで
仕方がない( ´艸`)
 
 
まだ、お席があります。
 
 
当日、参加費持参で
お越しくださいね。
 
お待ちしてますね。
 
 
《募集中》
ゆんゆんと【癒し講座】
7月29日(日)明日開催!
 
今回は、美味しいお菓子を食べながら
ゆる〜くおしゃべり会からスタート‼︎
 
 
 
 
☆今までに開催した、癒し講座に
参加された方の感想
 
 
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタイリング
個人カウンセリングもやってます。
 
 
【スタイリング】
 

 

 

なんだか、わからないけど

気持ちがモヤモヤする人

今の気持ちを知って

次のステージへ!

【個人カウンセリング】
 
 

 

 

 

{4DF322D7-FB93-4AEC-9D84-46062690CF96}
エリージアムに
ロゴとHPができました。