今日は、とても暖かい日でしたね。

こんばんは。
エリージアム認定カウンセラー
そしてパーソナルスタイリストの
でこです。

この間、巣立ちコース
1DAYセミナーのアシスタントに
行きました。



つぐみさんと会場準備のため
机を並べながら
「あれから何年?」
(綾小路きみまろ、か)

開講して2年経ちました。

私、かなり緩んでます。

そして
来月からさらに
緩む予定(苦笑)

で、思い出したことがあります。

巣立ちコースの最終日は
未来の私を見る
ビジョンボードを
作ります。

で、だいたい5年くらい先の
私は何をしていたいかなぁ?とか、
今はどんなことが好き、
行ってみたい所などの妄想を

雑誌やチラシの
切り抜きとか使って
ボードに貼っていきます。

私はなぜか3年後にしたんですけど
(早く叶えたかった
ただのせっかちなんでしょう)


『庭でボーッと』とか
『家の近くには
公園があって』とか

『こんなお洋服着てます』とか
『憧れのメイクアップ
アーチストの写真』とか

『ファーストクラスで
海外旅行』
『朝は、旦那さんに
お茶を入れてもらいます』
などなど…
妄想を並べてたんですけど(笑)

なんと!なんと!

庭でボーッは
来月から叶います
(庭はないですけど…
プー子ですけど(苦笑))

近くに公園…と言うか
前から住みたかった地域に
去年から住んでます。

お洋服が好きで
パーソナルスタイリストを
やってます。
(あの時は講座に行こうと
すら思ってませんでした)

あら、びっくり
ヽ(*'0'*)ツ

まだ、叶っていないのも
ありますが…

徐々に…
ビジョンボードのように
なってきてます。

ビジョンボードは
見える場所にはあったけど

叶えるために頑張って
計画を立てていた
わけではなくて
(だいたい計画通りに
進まなかったりする)

ただ、自分へのダメ出しをやめて
自分の感情と会話をして
いつもと違う行動を
しただけ…


あら、びっくり
ヽ(*'0'*)ツ

私の夢なんて叶わない、と
思い込んでたのは…

夢なんて叶わないと、
私が思い込んでいたから
のようです。


だとしたら…

あなたは、これからを
どちらの思い込みで
生きていきたいですか?

…その思い込みは本当?( ̄□ ̄;)



輝きを見つけた、あなたに
会えますように。



3月のスタイリングの
モニター募集は
終了しました。

4月もスタイリングの
モニターを募集します。
(モニターは4月で終了)

そして
カウンセリングも
また、始めます。

が、
日程はしばらく
お待ちください。
おーい、4月はすぐそこだぞ(;´Д`)ノ


私のビジョンボード
{4CF78B10-6A1D-4A14-8CDC-925DC9E02A75}
なんだこの
はしゃぎっぷりは…(苦笑)