なんだか

年下男子との恋愛話が続いておりますが

 

 

 

 

 

ふと思う。

 

 

腹の出たおっさんが

20下の子に

お熱になっていたら

 

すごい

ヒンシュク買うんだろうなと・・・

 

 

そんなこと

思いながらも・・・・

 

今日も年下婚

 

 

 

 

 

 

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

年下男子への相談が続いておりましたので、

私も藁にもすがりたい状況が

続いていますので相談させてください。


夫は8歳下で初婚。

私はバツイチ子なしです。

 


夫からのもうアプローチで、

色々歳の差を考えながらも結婚しました。

 


結婚後彼は急に変わりモラ夫…人格否定、

被害者意識、暴言、追い出す、1カ月以上無視したり、

不機嫌イライラですぐ怒り怒鳴り物に当たり、

文字通り泣いて地団駄踏みます…


私が悪い部分、

直し成長していかないといけない

部分はもちろんありますが、

追い詰められ胃潰瘍になりましたが、

夫は僕は悪くない

 

全部お前のせいと私に一切無関心。



病院やDV相談センター、

行政機関からあきらかなDVモラハラで

自己愛性だと言われ離れるよう言われています。

 


一時期数ヶ月別居し、

主人のお母様とも話し合いましたが、

全てあなたが悪い。息子の癇癪は幼い頃からだ。

 

年上のあなたが全て包まないといけない。

 

と叱られました。
マザコンの主人はニコニコ…



今日また罵られました。

怒る内容がいつも子供です…
また離婚届を書かされました。
何枚目かな…
結婚してから、いつもこうした繰り返しで…

 


再構築を、

もしかしたらお互い変わっていけるかも、

笑い話しになる時が来るかもと頑張ってきましたが、

思考がもう追いつかなくて…

私 

主人 


学年で言うと9個離れています。

主人は元々年上好きではなく、

私の事を同い年かと思ったら、

たまたま年上だっただけと。

 

私と同い年の人達をBBAで気持ち悪いとか

辛辣な言動ばかりで、なぜ結婚したのか⁇

 


2歳児のような言動や

自分の思い通りにならないともう手がつけられなくなります。


子供は成長し

かわいいですが…


かなり身バレな内容になりましたが、

今後どうなるでしょうか…藁にもすがりたい思いです。。。
よろしくお願いいたします。

いつもブログを拝見し元気頂いています。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

相性でいうとね

もう最悪で

あなたが壊されるほう

なので

 

 

あなたにとって

 

メリットは

 

 

 

 

 

 

お子さんがいらっしゃるなら

授かっただけが

 

 

プラスなことではないかと

思います。

 

 

 

 

今後どうなるかについても

 

あなたが

どんどん壊されていくのみ

 

です。

 

 

今から

 

仲良く

ラブラブになんて

 

なるはずがないので

 

 

 

 

離婚の準備を着々と

すすめることです。

 

壊してくる奴からは

離れるしかないんです。

 

 

離れることで

未来や希望が見えてきます。