いつも楽しく拝見しております。


20歳差のブログを読み、

私も視てもらえたらと思いました。

よろしくお願いします。


私と彼はまだお付き合いはしておりませんが、

仲良くしてもらえてます。

 


同じ職場で彼は15歳年下です。


私はバツイチで高1の娘がいます。


私が好きなのは

匂わせてますので知っておられます。

 


お付き合いに進展するのか、

進展しても上手くいくのか見てほしいです。


彼より18歳上の同じ職場の女性も(既婚)

彼に好意を抱いておられ、

ライバルです。

 

 


彼はそちらに行く可能性も

あるのかも視て欲しいです。

 


私、
彼、
ライバル

おっさん様の目に留まりますように

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

言い方が

悪いですが

 

 

熟女が

若い子に行くの

 

 

 

 

 

 

 

あなたと彼の

 

相性は悪く

 

時間かけるだけ

 

損失が膨らんでいくので

 

やめておいた方が

いいと思います。

 

友達なら

問題ないです。

 

 

 

 

相性でいえば

 

ライバルのほうが

はるかに相性がよく

 

恋愛するのは楽しいと

思われます。

 

 

というか

 

 

彼はどちらも選ばないと

思うのですが

 

 

その辺はどうなんだろう

 

 

 

この程度の認識ではないのだろうか?

 

とも

思います。