お礼もたくさん届いている

 

全部紹介はしきれないけれど

最近のん

 

 

 

でっかいおっさん様


「子どもを産むべきではなかったか?」

で相談したものです。

 


お忙しい中、見ず知らずの私の相談に、

貴重な時間を割いてコメントしてくださったことに感激しました。


「私が子どもを持つのは間違えていたのか」

 

 

と考えてもしょうがないことに

対して客観的に丁寧に答えていただき、

 

負の感情に陥った自分を

許すことができたとともに冷静さを

取り戻すことができました。


正直、一筋縄ではいかない

障がい児2人の子育てに

投げ出してしまいたい時も多々ありますが、

 

この苦労は私自身を輝かせるための課題でも

あることを教えていただき前向きになれました。

 

これから辛い時にはこの

「命題」を思い出します。


コメントをくださった皆さんもありがとうございました。

 

視野の狭さや「言葉」に

捕らわれしまったことに反省しました。

 

占いは好きだけど、それは生かすもので、

人生そのものを当てはめたらいけませんね。

また優しいコメントには心が救われました。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

追記です
おっさんを悩ませてしまい、申し訳ありませんでした。
「産むべきではなかったか?」はおっさんの言葉で悲しくなったと言うよりは、どこか私の中であった感情でそれを筋違いにもおっさんにぶつけてしまっていたのだと気づきました。ご迷惑をおかけしましたがおっさんの優しい言葉で救われました。
 

 

 

 

 

 

いえいえ

この度はありがとうございます。

 

おっさんのブログは

コメントが

削除されない限り

 

おっさんへの批判でもなんでも

オープンにやっていきたいと

思っていますし

 

 

反対意見や思ってもみなかった反応に

おっさん自身も勉強になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは


昨日離婚の件、

持っている星の件でご相談させて頂いたものです

 


こんなにも早く読んで頂けて、

ご回答まで頂けるなんて思ってもみなかったことで

大変驚き嬉しく思います
おっさんさん、本当にありがとうございます



元夫が愛人を作る星を持っていた、

 

とのことで
なんだか腑に落ちました


怪しい時は沢山ありましたし

元夫自身も不倫発覚した時に以前から

手を変え品を変え遊んでいたと白状していました
欲望に忠実で素直な元夫です


なにかを欲しいと言い出したら

我慢ができない人でした



勿論私が悪いところも

沢山あったのだとは思いますが
私が悪いという話ではない
言ってくださってありがとうございます

 


私が楽しく過ごしていける力が

まだ残っていると言ってくださったことも

とても嬉しかったです
救われた思いでいます


そして課題の
手を合わせないといけない星
ここがうまく機能していないところなのですね…



仰る通り新興宗教に父、母、

母方の親族一同入信していて

 


私も物心つかない内に

入信させられていて、

幼い時はそれが嫌でたまらなかったです
(ほぼボランティア団体のようなもので身ぐるみ剥がされるような宗教ではないですが)



父方の祖父母は私が小学三年生の一月、

相次いで亡くなり
父方とは親戚も少なく

疎遠であまり話も聞けていないので
おっさんさんのお話にある通り


不動明王、阿弥陀様、文殊菩薩様の

お寺さんへ行ってみたいと思います

私は無宗教ではありますが
神社仏閣は落ち着く場所であり
どちらかと言えば好きな場所だと思います

近畿三十六不動、行ってみたいですね
おっさんさんとホリカンさん、

お子様たちにご縁がありますように!笑(*^^*)

この度はおっさんさんのお時間を割いていただいてお話聞いていただき、本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました

 

 

 

たぶんね

ずっと 浮気してるよねw

 

なので

なるべくしてなった

離婚だと思われます。

 

言いたいことは言うてくる癖に

むかつくよねw

 

 

そうです

あなたの生涯レベルでの幸福は

手を合わせてこそ

生まれるはずなので

 

是非行ってみてください。

 

 

あなたを守る

 

ランキングをつけるとするならば

 

 

1位 お不動さん

2位 文殊さん

3位 阿弥陀さん

 

です。

 

 

 

 

14巻まで

読んでしもうた・・・

ゴールが見えてきてしもうた