こちらの方から

お礼が来たよ

 

 

 

 

 

 

 

この度はblogで

取り上げて頂きありがとうございました。

 


コメントを下さった方、

いいねしてくれた方、読んでくださっ方、

何よりアドバイス頂きましたおっさん様、

本当にありがとうございました。



おっさんの言う通り自分の事ではないし、

今まで口外してこなかったので

怨みが積もって取り憑かれていたのかもしれません。

 



息子は高校の先生に

中学の時こんなことがあった

と相談したみたいで気持ちに寄り添った

対応をしてもらったようです。

 


その間も高校野球に出たりと

名前を聞く機会はあったので

嫌な思いはしていたようです。



なかなか記憶から消す事はできませんが、

息子の幸せを願って楽しく

過ごすよう心がけていきたいと思います。

加害者が強い世界はやはり辛いです。

 

真面目に人に丁寧に生きてきた人にいい結果が

でる世の中ならいいのになぁとおもいます。

おっさん様、本当にありがとうございました。
これからもblog楽しみにしてます。

 

 

 

あれからもう

 

おっさんも

憑依されたかのように

 

ドラフト4位

 

 

 

で検索しまくりましたw

 

 

 

 

お子さんの気持ちが

晴れてきているのなら

 

 

 

あえて

 

親御さんが

 

恨みを抱き続けなくて

いいですよね

 

 

それこそ

 

 

ドラフト4位の彼に憑かれて

 

もったいない時間を過ごすことに

なるから。

 

 

忘れることはできなくても

囚われるないように

気を付けて生きましょう。