ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

久しぶりに

大都会

大阪に出て

 

 

 

 

 

 

 

十年以上前に

 

 

おっさんと

妻を

つなげた男

 

 

 

 

 

 

 

九州から帰ってくるというので

一緒に夕ご飯を食べに行ってきました。

 

 

 

 

彼の

 

40代とは思えぬ

大学時代から変わらないスタイルに

驚きつつも

 

 

一番驚いたのは

 

帰る時に

 

商店街をさまよっていると

 

 

一つの看板が目に入りました。

 

 

 

熟女俱楽部 初恋

 

かわいい熟女ばかりです。

 

 

 

 

 

おおお

熟女・・・

 

 

なんや

50代 60代の

熟女とお酒でも飲みながら

 

初恋ごっこでも

するんか?

 

 

世の中には面白い商売が

あるもんやで・・・・

 

 

なんて

思いながらも

ずんずん

歩いていると

 

 

見つけました

熟女クラブ・・・・

 

 

そして

店の前で

 

 

 

 

 

 

って

 

なりました。

 

 

熟女

 

 

 

わかる?

 

 

 

30代 40代の

未経験の素敵な熟女ばかりです

 

 

 

 

わぁ・・・・

 

30代って熟女なのか・・・・

 

 

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い布い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い布い

 

 

年下世代が

熟女??

 

 

 

なんだろう・・・・

 

自分の歳を感じるとともに

 

 

確かに・・・

中学高校時代は

 

30代?

 

熟女やんけ

 

なんて

男どもは言っていた

 

 

熟女世代を超えたのか

 

 

もうこれは

熟女メロンパン

であり

 

 

 

熟女制作であり

 

 

熟女赤服

 

 

 

熟女クッキング

 

 

 

 

熟女マック

 

 

 

熟女コーヒー

後ろの妹も熟女マスク

 

 

 

 

もう

自分の見ている

女性たちの殆どは

熟女だったんだ・・・

 

 

 

熟女・・・

 

 

 

熟女・・・

 

 

 

 

熟女って言葉が

その日

頭から離れませんでした。