卒アルの第三者

から

お礼が来たよw

 

 

 

 

 

早速にブログに取り上げてくださり、

感謝、感謝です!


客観的に自分のことや、

子供さんの気持ちを考えたり、また、

コメント欄の共感していただいた

意見に安堵しています。

 


今回一番驚いたのは先生が

わかっていて子供さんを

アルバムに載せなかったこと。

 


また、教育委員会は

「普通は印刷までにクラス担任が部活写真も確認する」

と答えたことなんで、私もまだ娘がいるため、

イライラしてしまいました。


課題と写真じゃなくても、写真部なんだから、

カメラと一緒にでも

構わないのじゃないか?

 

 

先生の一生残る意地悪に

ただだだ、怒りだけでした。
 

 

友人はスマートな方なので、

このブログ見せると笑いながら読んでくれるはず。
 

 

怒りは共感できる方と

昇華していこうと思います。
 

ここで取り上げていただけただけで、

スッキリしました。
ありがとうございました!!!

 

 

 

 

底意地悪い先生で

最悪でしたね。

 

でもまぁ

 

少しでもすっきりしてくれたのなら

良かったですw

 

 

 

ここからはPRだよ。

 

ある日我が家に届いたのは

 

お香!

 

 

 

 

お香って

 

リラックスできるし

 

いいよね~

 

 

まさか

こんなに入っているとは

思わなかった

 

 

 

 

次は

 

よもぎ

 

の匂いを感じてみたい。