この方から

御礼が届いたよ

 

 

 



どこにお礼を送ればいいのかわからず、

 

こちらからご連絡をさせて頂きました。

 


皆さんの

ご多幸をちのったものです。


誤字の確認もせずに

すみませんでした。



本日、プレゼントを受け取りました。

 


想定外の箱の大きさに驚き、

送り状を確認して

記載されている

品名に思考が停止しました。

 

 


まさかの本体と

ソフトのセット!

 

想像もしていませんでした。

 


配達員さんに促

されてサインしたものの、

 

その場から動けず、

中々戻らない母を心配して

出てきた娘に

抱きついて泣いてしまいました。


泣いている母に驚く娘に、

 

おっサンタさまや全国のサンタクロースの

皆様のことを伝え、

プレゼントを渡しました。

 


最初は

 

 

なんで?なんで届いたの?

○○がもらっていいの?え?本当に?

 

 

と戸惑っていましたが、

 

突然ノートと鉛筆を持ってきて

 

せっかくのプレゼントなのに、

やり過ぎて悪い子になったらダメだから!

 

自分からルールを書き出しました。


・1日1時間まで。

宿題と学校のじゅんびをやってから。


・夜の9時になったらおしまい
・やるまえに

ママにやってもいいか聞く!




ここまで娘が自分で考えたので、

 

このルールをベースにして、

 

お休みの日やお友達と遊ぶ時等は

臨機応変に

対応してあげたいと思います。

 



実はこの土曜日に発熱⇨コロナ陽性となり

早めの冬休みに突入し、

 

楽しみにしていた学童での

クリスマス会もお誕生日会も参加ができなくなってしまい、

とても落ち込んでいたところでした。

 


おっサンタさまを始めとする

全国のサンタクロースの皆様の

おかげで笑顔を取り戻せ、

療養期間も乗り越えられそうです。



住む家があって、

着る服があって、

働ける仕事があって、

娘と過ごせる時間があって。

 

 

これ以上

望むのはダメなことだと思っていました。

 


けれど、

 

やはり我慢をさせていると

思ってしまう瞬間があって、

 

その度に自分の選択が

正しかったのか悩んでいました。

 


娘の為と言いながら、

自分があの家族と戦うことから

逃げただけじゃないのかと

考えてしまうこともあります。

 


父親だけでなく、祖父母も、

養育費という権利すらも

私が娘から奪ってしまったのではないかと。

 


今でも何が

正解だったのかはわかりませんが、

娘の笑顔を守ることを優先にして

日々を過ごしていきたいと思います。




皆さまのおかげで、

お友達が当たり前に持っているものを

娘に与えてあげることができます。

 


なんと伝えたらいいのか、

言葉で言い表わすことのできないほど

感謝の気持ちでいっぱいです。



すみません。

 

まだ気持ちが落ち着かず、

まとまりのない文章となってしまいました。

 


いつか私もサンタクロースとなって、

御恩返しができるように頑張っていきます。

本当にありがとうございました。
 

 

 

そりゃな

 

300円のもの頼んで

 

 

 

 

 

 

あれがきたら

マジでびっくりするよね

 

 

中古自転車

頼んだのに

 

電動自転車

きたようなもんやもんね。

 

 

そりゃ

ビビるよね。

 

 

 

ただね

 

ただ

 

あなたに言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

おっちょこちょいなのか

 

 

まぁ

喜んでくれたなら

いいわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もサンタ始めました。

応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ側希望の方は

こちら

 

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(12/15 16:00 ~ 12/28 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】