ど~も~

でっかいおっさんです。

 

今年ももうすぐ

 

クリスマス

 

 

 

 

 

今年は

おっさん以外の

 

サンタさん達から

 

 

 

『もうちょっと早くからやった方が・・・』

 

『まだなんですか?』

 

『やるんよな?』

 

『はよ』

 

 

 

ってもう

 

 

こんな感じで

 

LINEのスクショ写真

 

 

 

突き上げ

 

 

圧が凄い(笑)

 

 

 

 

 

面倒くさいイラスト

 

タイプ

おっさんも

 

 

動かざるをえなくなりました(笑)

 

 

と言う訳で

 

 

 

今年も

おっサンタとおばサンタとか

サンタガールが

 

 

クリスマスプレゼント

送っちゃうよ。

 

 

今の時間から

受け付けます。

 

メッセージの仕方

ルールは

 

 

ここを見てください♪

 

 

 

特によく抜けてるのが

 

郵便番号と携帯番号ね!

 

郵便番号は送り状書く時

絶対欲しい

なかったら

 

お店の手間とおっさんの手間が凄い

 

それと

 

発送先に迷った時

宅急便のお兄さんが電話するのに

電話番号なかったら

届かないから

 

そこだけ注意しといてください。

 

 

抜けてる時点で後回し

若しくは

選から漏れるのでお気を付けください。

 

 

それと

 

善意のイラスト

 

 

 

 

冬休みに向けて

牛めしの準備

 

 

 

 

冷えとり靴下

って本当にとってくれるのか( ゚Д゚)

 

 

寒い地域には必須よね

コタツ