ど~も~でっかいおっさんです。

おっさんの所はお寺の保育園なので

週に1回 本堂礼拝なるものがあります。

みんなで仏賛歌を歌ったり

その時々の話をしたり紙芝居を読んだりします。

そこで今回はおっさんがお話をする番でした。

最近、近所で小学校低学年の子どもが
夜に出歩いていると言う情報があったので

 

当たり前の事を園児たちに伝えました。

その時、亜希子ちゃんが言いました。

 
  
  

 

すると彼女は・・・・

 
職員は失笑でしたが・・・・  

  他の子まで
 
 
と同じような意見を言いだし・・・・


最後に、たつくんが立ちあがり

 
 
と・・・・・

何を張り合っているのか・・・

父親たちの
ネガティブ
キャンペーン

が開催され・・・・

本堂礼拝のおっさんのコーナーが

荒れたね・・・・・

おっさんの実力不足やったね・・・・・
 
 

 
 
  


 
  
   【妻のブログ】 
(↑クリック)