少し前のお話 | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

休み確保のためには連勤しなくちゃ。

○連勤終了←おーい労基ョ…




さてさて、、、



billboard LIVE OSAKA

3/2、3日
またまた行ってきましたハルソロ

大阪は一度しか行った事なかったので

かなり楽しみにしてました看板持ち



【ご注意】

⚠️

セトリのネタバレはありませんが

会場の雰囲気やMCについては思いっきり

バレちゃってますので知りたくない方と、

大阪はかなり楽しかったので

私のくどい程の表現に呆れちゃう方、

〝っんなわけないべ!〟と思う方は

ここでバイバイです👋またね















【初日1部】
神席キターーーー!
って言ってもね、
やっぱ私の神席は最前列ど真ん中ではないです。
しかしですよ、最前列ではありましたので
結果的に
〝最前列サイコーーー!〟


ビルボード大阪は会場もさほど大きくなく、
ステージとの距離がとにかく近い!
何より、大阪という雰囲気が親しみ感増して
ついたくさんの声かけをしたくなる。
いや、した!


ハルくんもこれに反応返してくれるから
嬉しぃ楽しぃ、ドリカム状態←は?


手を伸ばせばきっとハルくんにもギターにも
触れられるでしょう…の目の前で
ギュインギュインに演奏してくれる🎶

もうね、声が漏れ出ますって😍
〝ヤバーい!〟
〝カッコイイーー!〟
なんてね。

これ、意外に反応してくれてね!
こっち向いてニヤニヤと見せる魅せる💖
シビれる〜!って死語?
公演終了しても全身小刻みに痺れ震えてましたヮ


なのにね、やっぱMCは相変わらず…
ハラハラ💓
初めてきた方はびっくりするでしょ?我慢です…
みたいな事話したのはこの日だったかな??(笑)

私の席からは、MCに困った時
最前列ど真ん中のお席のオーディエンス様達に
助けを求めてるように見えました😆
なんだっけ?アレ合ってる?みたいな(笑)
そして、ホントに詰まった時は
乾杯とメンバー紹介でハニカム
それも楽しくて乾杯すら盛り上がる🥂✨



【1日目2部】
ありがとう神席!!
東京の神席と場所的にはほぼ同じ
なのにやはりステージとの距離が近い!
私、大阪万歳🙌状態
この日、テーブルご一緒した方達に
X(旧Twitter)でもフォローさせていただいてる方
がいたりして皆さんお優しく気さくにお話し
させていただいたりと温かい雰囲気でした。

1部と比べると、贅沢にも

お席やや遠く感じてしまった💦



1日目も大盛り上がり🙌

ハルくんのX(旧Twitter)見れば一目瞭然

※画像お借りしました




【2日目1部】
事件!
会場まで行ってから個人的なアクシデントで
もうダメだ😭的な出来事がありましたが
無事にライブ参戦できました神様ありがとう🙏✨
昨日の神席から一変、遠いお席でしたから
お食事をしながら音を楽しむ音符

評判のラザニア、しーおいでしたもぐもぐ



音を楽しむと言えば、、、
大阪は東京に次いで2会場目なんですが
音の設定は全て東京と同じでやってるのに
なぜか大阪会場はとにかく音がいいそうです。

それがなぜなのか?
1日目公演終了後の打ち上げで判明した!と。


春)〝関東と関西では電圧が違うんだって〟
🙄
〝電圧ではない〟とサポメン(笑)
春)〝周波数??なんかとにかく違うんだって〟🤣


確かに、調べてみると電圧は同じ100Vだが
周波数が関東50Hz、関西60Hzと
違いがあるそうですね。

関西は
人も熱い、電力も熱い
という事です…
by春畑道哉

もちろん、これは褒め言葉よね(笑)
会場は大盛り上がりです笑い笑い


各会場の各回で今回のTUBEとガックンの
コラボについて裏話をしてくれました。
回を増すごとに裏話が詳細になっていき
ハルくんもちょっとガックンのモノマネ風に
話すから、毎回同じ話のようで微妙に違ってて
会場爆笑でした。
大丈夫?前田さんに怒られない??(笑)


【2日目2部】
ただいま!神席✨
何のアクシデントもトラブルもなく
大阪ファイナルは再び神席へ。


このテーブルではいつもお世話になってる
TU友さんや、昨日も同じテーブル
だった方とご一緒しました。


開演時間近くなってくると
楽しかった大阪が終わっちゃう…
でも早く始まって欲しい!
いや、始まってほしくない
ぐちゃぐちゃ、複雑な心境🥺


しかし時間通りにスタートしちゃうわけです。
したらしたで〝キャーーーーッ!〟ですが…
大阪公演ラスト!存分に楽しまなければ!


今回の大阪公演、ハルくん相当楽しいのかな?
と思えることが沢山ありました。
入退場の時、ハイタッチされてたり
各回のMCでかかる声掛けに反応されたり…と。


この回も然り。
ハルくんのあるMCに対して〝やってやって〟と
私の声に、なんと!レスポンスくれました!
嬉しかった〜!ハルくんと話した〜!
でも実際はきっとポーン←こんなだったと思う。
超思い出!大阪最高ーー!


本編ラスト2曲は大盛り上がり!


アンコールにて
 ハルソロが37周年を迎えて…
って話を始めた直後、
ダメだ…
とマイクから離れるハルくん。
なんかね、年取ってどんどん涙腺緩くなって…
と話しつつのありがとう!これからもよろしくー!


そしてアンコールラストはあの曲!
ハルくんが煽るの。
ビルボードは着席スタイルと思ってたので
スタンディングOKなのね🙆‍♀️
Wow!!楽しい♪

どれだけ楽しかったか?
ハルくんのX(旧Twitter)を見ると一目瞭然↓

(ツイートお借りしました)

会場こんな事↑になりました🫶
この中に私も写ってたりするわけで🤣


ビルボードでスタンディング出来ると
思ってなかったのと、ナニ?
この大阪会場の一体感!


なんかわからないけど
楽しすぎてね、


実は、最後だからデザート食べようと思って
注文してたんですが、開演と同時に届いたので
食べないままだったプリン🍮

あ〜泣き笑いだのじぃぃぃ(←楽しいの意)

って言いながら食べてるとね、



大阪ファイナル

これだけじゃなかった!
※ツアーファイナルじゃないですよ
大阪公演がファイナルなだけ


Wアンコール
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キターー


テツ&ハルが再再登場🙌

春)みんな座って…
🪑🪑全員着席🪑🪑

春)できるかなぁ、、、

…と言って あの曲をやってくれました音符
拍手拍手拍手


大阪ありがと〜!!



ハルくん、サポメン
ビルボード大阪、大阪4公演
オーディエンス様


みんな みんな
最 高
でした!