外は寒かったけどbillboardにハルが来た〜 (σ゚∀゚)σ | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)



billboard LIVE TOKYO

2/24、25日

行って参りました、ハルソロ



今年はチケットが激戦でかなり苦労しましたが

普段より大変お世話になってるTU友様達の

協力の元、スタートより参戦出来ました🙌



これはね、記録と記憶に残さなくては!

という事で一気にいきますદ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭



【ご注意】

⚠️

セトリのネタバレはありませんが

会場の雰囲気やMCについては思いっきり

バレちゃってますので、知りたくない方と

私のくどい程の表現に呆れちゃう方は

ここでバイバイです👋またね





さぁ、いきますよ。





【1日目1部】

スタートの座席は3階R席で奥の奥、

洞窟?洞穴?くらい暗くてですね…

※暗さ伝わりますか?


ハルくんとサポメン様達の入退場は全く見えないし

実際のステージもサポメンは背中しか見えないし

ピアノの宮崎裕介さんに至っては全く見えず。

音符 音楽とは音を楽しむブルー音符

正にそんな状態の席でしたね。

しかしね、いいのいいの。次が神席だから😆

ハルくんのMCは安定の不安定さ←は?

楽しませていただきました笑


【1日目2部】

神席きたーーー!

神席って人それぞれ。

最前列のどセンターを神席という方もいるでしょう。

しかし私の神席はそこじゃないのです

あえての神席があるのですョ🤭

そのテーブルにTU友さん達とご一緒しました

あっ!

私はノンアルでしたけど、オリジナルカクテル

しーおいでしたよ〜(お花の色は指定できません)


実はですね、ハルくんの初日の衣装に正直私は

〝ん?どした?〟

と思ってしまったんです。

時々パンツをベルトごと上に引き上げたりして…

〝下がるんか?〟(笑)


ハルくん自身もMCで言ってました。

春)パンツ太くね?でもこれで良いんだって。

洋服も時代も廻ってる、、、と。


流行りよね⁉️こんな感じの若い子いるものね。

※ハルくんX(旧Twitter)より↑

私個人的にはスリムな衣装の

ハルくんが好きなのです😆



【2日目1部】

実は、初日グッズの列が大変な事になってました💦

空いた頃を見計らってグッズ売り場に行くと

お目当てのCDが早々にSOLDOUTガーンガーン

なので今日こそは!とQRコード表示される

タイミングで並びました。良きポジション!

さすがに買えました飛び出すハート

これ見たら↑そりゃ買うって😁



さぁ、この日のお席は私お初のBOXでした

今までとにかくS席にこだわってきましたが

今年はまぁチケット取れない 取れないもやもや

でもTU友さんからBOXの良さを

聞いてましたから、逆に楽しみで楽しみで…

そしてBOXの場所も最高!

ハルくん達が通るすぐ横よキューン

ってか、ドアが開いた時、正面にハルくんよ。

今年は声出し解禁ですからね。登場1番に

〝ハルくん!〟

と手を振り声を掛けてみましたところ

なんとなんと!!

手を振り返し応えてくれました

(期待してなかったからヒャ〜マジか!と)

しかも2日目お衣装が私の好きなスリムタイプ!

これよ、これ!

※ハルくんX(旧Twitter)より↑


そして、そして、そしてですよ!!!

この日はハルくんも大尊敬している

世界的ギタリスト様がいらしてまして…

※ハルくんX(旧Twitter)より↑

布袋 寅泰 様

更にですよ、なんとなんと!

私達が座るBOX席の横の横じゃねーか!

全然気付きませんでしたよ!何やってんだ、私😣

一緒にコブクロの小渕さんもいらしてました。

これも凄い事なのにボヤけてしまってすみません🙏

両者とも凄い事過ぎて

私、一瞬ハルくんを忘れてしまいました…💦

でもね、会場皆さん布袋さん見たくて

振り向く 振り向く(笑)

さすがにハルくんが

〝こっち見て!布袋さんばっか見ないで!〟

とスネ気味🤣🤣🤣


そう言ってたハルくんもライブ前に

〝春畑くんのギター、採点します〟

と言われたそうで大緊張してました。

不思議とMCが少〜し流暢だったのは気のせい?


布袋さんと小渕さんは若干の時差で

ラスト曲の途中でスタッフに誘導されて

ひっそりと退場されました。


その時、私達のBOX席の前を通るわけです💓

なので私思い切って世界の布袋様に

〝布袋さん!〟

と声掛けてみましたら、これがまた

こちらをきちんと見て微笑みながら

会釈をしてくれたんです😍惚れてまうやろー


さすが、世界の布袋様!

セレブ感満載の余裕で春畑ファンをも

大切に扱ってくださったと私は感じました


その昔BOØWYが好きで…

新聞一面に解散と出た時には驚きましたが

当時は北海道でしたから、解散ライブなんて

参加できるはずもなく、、、


それが時を経てまさかお会いする事ができるなんて!

ハルくんに感謝なのです🙏✨


ちなみに、小渕さんが退場される時咄嗟に

〝なもなきをよろしく!〟

と言ってしまった🤣


聞こえたかなぁ〜??

何とも怪しいが、とりあえず…

〝ランディ、小渕さんに伝えたよ!〟


2日目1部が終わり、どうしてもハルくんに

お伝えしたかった事がありました。

退場する時も私達のBOX席方面に向かって来ます。

〝今日の衣装、良かった!!〟

と、感想を伝えてしまった。

これまたこちらを見てくれました

が、これはきっと変な人〜の目線ですな😭


まぁ、でも一ファンの意見として

よろしくお願い致します🙇‍♀️


【2日目2部】

世界の布袋様にお会いした興奮と余韻を

ズルズルと引きずったまま2部へ😍

1部とは真逆のBOX席でした。


東京公演はファイナルですからね

デザートもいただいちゃいました

しーおいでした🥂✨



さてさて、東京公演が終わった翌日は

ハルソロ37周年👏


ハルくんもMCで話してました。

趣味のギターをこんなに沢山の方が

聴きに来てくれるから…(割愛)

これからも応援よろしくお願いします〟

あっ、こんなに流暢じゃなかったですけどね🤭


よくMCの間、空いちゃうんですよねw

↑この話も然り

〝つまり何が言いたいかと言うと

皆さんに感謝を伝えたいんですよ!〟

と ハルくん。

ご安心を!伝わってますョ(笑)


今年は東京からのスタートでハルくんにとっては

ホームグラウンドになるのかな?

初日はハルくんやサポメンのご家族も

いらしてたとか。

私的には大盛り上がりの東京公演でした。



どうもありがとー

ハルソロ37周年

おめでとうございます🎊