Festina Lente | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

今日も行って来ました🫡


Festina  Lente



本日

名古屋ハートランド

(今日はバルーンなかったです)

※言ってくれたらバルーンの一つや二つ出したのに😆



なもなきにとって初愛知という事で

かなり気合い入ってたようです。




大阪に比べると会場の規模は小さいかな

でも

ほぼ満員🙌




私は毎回、会場全体が見える後方で

2人を応援しライブを楽しんでいます音譜





まだライブは続きますから

今日も内容は内緒🤫




だけど




コールアンドレスポンス、

MCが毎回楽しいんですよ〜





ライブ最後の写真撮影時

お隣の全然知らないなもみん

一緒にタオルを持って✌︎('ω')✌︎

(一応参加者はモザイクで…スミマセン🙇‍♂️)




今日も笑いあり、笑いあり

そして笑いのある

ライブでした🤭




次は福岡でーす