折り返し | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

旅は道連れ〜、ちょいと
〝福岡〟
まで〜〜音符
(曲:旅は道連れ♪byなもなき)


って事で
土・日でちょいと行ってきました
福岡へ飛行機

羽田で大っきいおにぎり買って、

ANA予約したのに機体スターフライヤーで

富士山を上空てっぺんから愛でて富士山



ちょこっと機内で仕事して

気付いたらウトウトしてて💤

あっという間に福岡空港到着





そして今回の目的

福岡ROOMSへ


Festina Lente



全国5大都市ツアー

3ヶ所目



今回は

札幌の友達と福岡で現地集合して

一緒に参戦です




福岡公演は、ツアー初の

着席スタイルでした

🪑🪑🪑




小さなお子ちゃまも安心して来れるよう

なもなきが配慮してくれたんですが、

結果、オバ.オジさま達にも優しいスタイル看板持ち





まだツアーは続くので

ライブの内容は恒例の内緒🤫



でも1つだけ(笑)


毎回各地で「みんなどっから来た?」

とおにちゃん聞くんだけど、

福岡県内の人🙋

福岡以外の九州の人🙋‍♂️

と。



九州以外から来たの人🙋‍♀️

札 幌

と、友達。


会場どよめく。

そして、そこはなもなき。



私達、利尻まで行った組ですから

(私はいつもの人ですがw) 

久しぶり〜👋

とランディ。



彼らの記憶力は天下一品!

福岡まで行った甲斐あったと友達も

大喜びで大満足でした笑



なもなき、初の着席ライブ

MCもコールアンドレスポンスも

スタンディングの会場と変わらずの

盛り上がりでした音符音符

(しかしなぜか今回1枚も写真撮ってなかった💦)




そしてそして…

今回もやりました、ガチャ。




なんと、



なんと、、



なんと!!!




チェキが当たったー🎊


想い出のチェキは思いっきり隠して(笑)

※他、缶バッジとファイルも当たりました



チェキ撮る前になかなかの時間

2人と話す事が出来て楽しかった〜音譜




遠かったけど行って良かった!




さすがに遠いので一泊しました

一度泊まってみたかったホテルへ

お部屋には恐竜はいません。

至って普通のお部屋でした🦕



福岡空港到着してライブ開始するまで

時間があったので豚骨ラーメン食べて、

観光で櫛田神社行って御朱印もらって…




次の日も福岡といえば!の
太宰府天満宮へ!


ただ、行ったんですけど
雨がどんどん強くなっちゃって😭


早々に切り上げて空港へ


お土産買って
友達と現地解散して
私の乗る飛行機が1時間遅れで出発して

雲の上はこんなにキレイなのにね✨



機内でまたちょっと仕事して
気付いたらウトウトしてて



そんなこんなで無事に帰宅😆

(家に帰るまでがライブですからね)




さぁ

次は仙台でーす











 MICHIYA HARUHATA 

LIVE AROUND at Billboard Live 2024 

SPRING HAS COME season3



こちらも忘れてませんよ。
しっかり準備しております🤭