全国5大都市ツアー | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

もうね、


もう
しっかり覚えていただいてるでしょう





彼らにとって初の全国ツアー(5大都市)

Festina  Lente


本日よりスタートしました!




彼らを知ったのはTikTokで

TUBE賞を獲得し横スタライブに

登場した事がきっかけでした。




それ以来、何となく気になって

全てをブログに載せてる訳ではありませんが

路上やイベント等行って応援をしています。




いつしか何となく…ではなく、

しっかりなもみんとして応援し

彼らにも認知いただくようになりました。




そして喜ばしい全国ツアー初日(大阪)に

参戦する事ができました🙌



グッズも色々考えられてます

私はトレーナーとタオルを購入




そして!

なもなきもガチャがあったので

ガチャ好きとしてはやってみる

缶バッチは狙ってたので良かったです…

良かったですけど、よりによってなもなき史上

1番不評だったアー写のバッチって、、、😂




そして
ナント!!
ポスターはB賞だったのね



しかし、大阪からどうやって持って帰る??




こんな事になるよね🤣🤣🤣




ツアー始まったばっかりだから

ライブ内容は内緒🤫



だけど



笑いあり、笑いあり

そして 笑いある

楽しいライブでした音譜

(涙は⁉︎)

(泣いてる場合じゃないの、今を楽しまなきゃ!ね)


 



次は名古屋でーす🤭