やっぱりね…( ;∀;) | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

昨年下旬からずーーーーっと仕事
だったのもやっと休みとなった昨日(労基よ…)




行ったの、行ったの…
江ノ島

薄曇りだったけど富士山が綺麗に

見えました(そして大概拝む🙏)




長〜い階段をえっちらおっちら(死語)

江島神社へ



!!!



お気付きでしょうか、、、



1つも提灯がない!




薄々、わかってましたよガーン

私、ずーっと仕事ずくめでしたから




あ〜ぁ😔DASH!

やっぱりね、、、





でもね、素敵な御朱印をいただきました


キレイです💖

(機嫌直る🤣)






これからの一年、無事に

そして

楽しく過ごせますように…

思いっきり愛でてきました龍






さぁて…


今度の日曜から私にとって

ツアーが始まります





そして

来月からはいよいよ

MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND 

at Billboard Live 2024 

SPRING HAS COME season3






楽しみいっぱい🤭音譜