〇〇な1日 | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

日曜日のお話



ららぽーと横浜で行われた

【アフター横浜開港祭】



こちらのメインステージの出演権獲得を

かけたBATTLEHEROというイベントで

見事に優勝したのは もうご存知の




残念ながら開港祭は中止だったんですよね悲しい




しかし開港祭当日に出演予定だった

BATTLEHERO優勝者LIVEが

アフター横浜開港祭

として開催されました🙌

 




最後は出演者もハマーくんも

みんなステージ上へ😁

寒かったけど楽しかったです音符




その足で今度は川崎駅東口へ🐾



さらに寒かったのに

ランディ腕まくり🥶



元気な2人です😆




この日、実はすぐ近くでもう1組
路上ライブをしていました。
なもなきとも仲良しの
GRANOLA

おにちゃんにはオートミールと

いじられてましたwww



GRANOLAは男女ユニットで普段は

大阪を中心に活動しているそうです。



いやぁ、トークが面白い🤣



私はライブにトークあるのが大好きです

(曲だけで良い派がいる事を最近知った私)




みんな

ガンバレ!




という事で

なもなきな1日でした〜